更新履歴やコラムなど自由気ままに書いてます。

37秒突入!
やっとアップルで37秒台でました。
うれしい。37.883
2002年03月24日 23時48分59秒

初優勝
カート(かずみっち杯)で優勝。
レースで勝つの初めてだったのでうれしかった。
チェッカーも受けられて良かった。
一緒に走ったみなさんありがとうございました。
2002年02月04日 00時59分00秒

プレイングカートフェスティバル
もてぎでPKフェスが行われました。
今年はドイツF3で大活躍の松浦選手と全日本カートチャンピオンの伊沢選手を助っ人に150分耐久に挑戦しました。
松浦選手は面白い。グローブも落札できたし。伊沢選手はいい人、僕を抜く時にお辞儀していきました。楽しい2日間でした。
それにしても黄色いフリースは目立ったね。
2001年12月12日 01時51分40秒

マカオGP優勝!
昨日マカオから帰ってきました。

佐藤琢磨選手がマカオGP(F3)で日本人初優勝!!

琢磨選手はとってもフレンドリーな方でした。

来年はF1で暴れてください。期待してます。
2001年11月21日 01時36分19秒

トップ快走!?
ブリジストンカップ。ポールスタートでスタートドライバーで出遅れ3位から一周目にトップ奪取もブラックフラッグ(自分じゃなかったけど)で動揺し、後退...
タイムも出ない...
2001年11月08日 23時55分46秒

関ちゃんよかったね。
あいのり見ましたか?関ちゃん、優香良かったね。レゲエはかなりいい奴。
しかしスペシャルからかなり引っ張ったね。

情報処理の試験が終わり(結果は微妙)パチスロ復活したら、大負け。
2001年10月24日 00時46分12秒

ダイドーカップ最終戦
趣味で行っているカートのレース(ダイドーカップ)も明日が最終戦。
今回は魅惑どっとねっとで無く、弟のたいあきとペアで初めてのレース。
魅惑も表彰台の一番高いところを狙っているので、僕達も表彰台狙いましょう。
くじ引き、スタートドライバー、ラストドライバーは任せた。よろしく。
2001年10月20日 00時12分03秒

アレジトップタイム!
日本GPのフリー走行でジャン・アレジがトップタイム!
そんなアレジも今シーズン限りの引退を発表。
優勝回数は少なかったけど熱くさせるドライバーでした。
90年の開幕戦フェニックスでのセナとのバトル。電撃フェラーリ移籍。95年カナダでの優勝。
あの時、ウィリアムズに乗っていればと思うこともありますが...
鈴鹿ラストランと言えばハッキネンもラストラン!?
2001年10月13日 00時55分20秒

またまた快挙
金石年弘がドイツF3で年間チャンピオンに!
佐藤琢磨も来年F1ジョーダンで走ることが決定。CARTでは虎が日本人最高の4位!
2001年は当たり年ですね。
2001年10月10日 02時08分47秒

WGP
WGP250cc決勝は残念でした。大治郎と原田のバトルが見たかった。
ビアッジの転倒も残念でした。
個人的には大治郎にチャンピオンになってもらい500ccへステップアップして欲しい。
ロッシには3クラス制覇して欲しい。
2001年10月08日 22時42分13秒

快挙!
今年はほんとすごいフランスF3で福田良が日本人初の年間チャンピオン獲得。
本当に近い将来F1、CARTで日本人チャンピオンが誕生するかも?
2001年10月02日 00時32分26秒

日本人、世界で大活躍
ほんと日本人が世界の舞台で大活躍。
高橋尚子選手が世界新記録出しましたね。
有言実行すごいです。
シドニー以来、マスコミに叩かれたりしたけど
やっぱり怪物ですね。
イチローもメジャー新人最多安打。首位打者と
盗塁王もとって欲しいです。
レースの世界でも佐藤琢磨のイギリスF3チャンプ獲得など本当にすごいです。
マカオGP行きたい。
2001年10月01日 00時22分54秒

HPリニューアル
いやー、今年初めてのHP更新。
9月であけましておめでとうは無いよね。
昨日は魅惑どっとねっとのがっち、ひかちうの2人がカートでW表彰台!
Fポン松田次生はリタイア残念。
2001年09月23日 16時06分55秒

私のホームページへ | HeartLand-Namikiのページへ | メイン | 今すぐ登録