Fポン(速いぞ!高木虎之介編)


最終更新日 00/04/22

00年 4月15日栃木県もてぎにて


茂木で行われたFニッポン第2戦(予選)の様子をレポートします。
僕の自宅から車で約1時間、友達のO田さんと一緒に茂木に到着しました。
4/15(土)の予選、天気はあいにくの雨です。とにかく寒い!
写真は整備中の高木虎之介選手のマシンです。



そして一回目の予選直前のPIAAの中嶋悟監督(写真左)です。サインもゲットしました。
高木虎之介選手の予選前の様子です。(写真右)
朝のフリー走行ではあまり走らず、少し心配です。
この時、サインをしていただきました。


いよいよ一回目の予選です。
高木選手は最初のアタックで90度コーナーでコースアウト!
タイムも出ていなかったので予選の残り時間が心配です。
でも、やっぱり高木選手は速かった。
ピットでタイヤの空気圧調整(写真左)し、わずか2、3周でトップタイムです。速い!
写真右は一回目の予選直後の高木選手です。
そして予選2回目でもトップタイム速すぎます。明日の決勝が楽しみです。


そして予選を終えて、僕達が目にしたのは、雨の中で傘もささずにいる女の子の集団でした。
僕達は冬の格好+かっぱでもものすごく寒かったのにです。
沢山の女の子が土屋圭市選手のトークを熱心に聞いています。ドリキンのファンかなぁ?
いえ彼女たちはSIAM SHADEの大ファンのかた達だったのです。
この続きはFポン(シャムシェイド編)を見て下さい。

前に戻る

sat_yam@geocities.co.jp


このページは GeoCitiesです 無料ホームページをどうぞ