軽井沢ミーティング2000


最終更新日 00/06/06

00年05月27日〜28日 軽井沢にて

今年も軽井沢の季節がやってきました。個人的には5回目の参加です。
でも今年は天気がとっても心配です。
peaのみんなと土曜日の朝4時半頃に水戸を出発しました。
4時間程で現地に近くの軽井沢ICに到着。ロードスター渋滞です。
そこにベイサイドの皆さんもいました。
憧れのともみさんもいたので僕は軽くクラクションを鳴らし、かっこよく発進しよう
とするとゴボッゴボッと、前にまったく進みません。
仕方なく半クラで3速発進のような加速でとってもカッコ悪かった〜。(笑)
こんなことなら手前でキャブのジェットを交換すれば良かった。

と言うわけで土曜の昼は準備と観光をして、夜のパーティーです。



さて、日曜日です。受け付け、誘導上がんばるぞ!っと、写真(左)はベイサイドの皆さん。
天気は良くなっちゃいました。軽井沢(日曜)は雨が降らないジンクスは今回も守られました。
ちなみに予報は雨90%でした。
当日参加組でpeaから2人も到着しました。



軽井沢の限定でトミカ(ミニカー)の販売もありました。
一番でミニカーをゲットして満面の笑みを浮かべるすながっち&O田さん。
この人がミニカーの列を作った張本人です。(笑)
しかもO田さんは消火器までゲットしました。(写真右)



いらいろなクラブの方との交流があります。
写真左はOverForty’sの皆さん。僕もあと11年経ったらよろしくお願いします。
写真右はSPASSOの皆さん。6年ぐらい前の筑波山の苺狩りとボーリング以来なのに僕を覚えていてくれてうれしいです。



キックボード大流行でしたね。(写真左)
僕の(弟に借りた)は初代のレーザーが盗まれたので2代目のバンダイのやつです。
キックボードレースにはレギュレーション違反で出れませんが、アンパンマンのベルは大人気でした。
それとひろしくん、鈴木学さんと写真とってもらえて良かったね。(写真右)



でも楽しいときはあっという間、帰りもみんな笑顔で手を振ってくれます。
TETSUYAくん会場で会えなかったね。また遊ぼう。(写真左)
peaの皆さん、お疲れ様でした。(写真右)
皆さん本当にお疲れ様でした。

また来年軽井沢で会いましょう。

前に戻る

sat_yam@geocities.co.jp


このページは GeoCitiesです 無料ホームページをどうぞ